アーリーバード

学生時代からのお気に入りのケーキ店  アーリーバード
白島 可部 翠町 と場所は変わってもず~~~と通い続けてきたお店

嬉しいことがあると食べたくなる・・
c0136324_2142543.jpg

c0136324_21435396.jpg

c0136324_21445527.jpg

[PR]
Commented by 風香 at 2008-11-21 00:41 x
かわいいお店
お気に入りのケーキやさんがあるなんて
幸せですね
Commented by ゆきりん at 2008-11-21 18:18 x
私の職場から自転車で5分・・・
今日 近くのお友達のところへ 珈琲を飲みに行くのに アーリーバードでケーキを買っていきました(^^)
お米のロールケーキが美味しい!!!デス
2枚目の写真に私の友達のマンションが写っていますわん!
Commented by mizufuji at 2008-11-21 19:56 x
ワシは甘い物も大好きなオッサンです!
可部にある頃何度か行った覚えが有ります、判り難い場所でしたよね~(笑)
Commented by 花かんざし at 2008-11-21 21:08 x
>風香さま
長い~~~~お付き合いなんですが、味とお店のスタイルが変わらないところが好きなんです
夕方に行くと売り切れてることもよくあります
Commented by 花かんざし at 2008-11-21 21:10 x
>ゆきりんさま
近くでいいわねぇ・・
甘さひかえめ、飾りもシンプルで大人っぽいでしょ?

今日もスイーツ食べたのね!!
Commented by 花かんざし at 2008-11-21 21:15 x
>mizufujiさま
あら、甘いもの(も)お好きなんですか~~
コッコおやじさんとは、違いますね(*^_^*)

そうそう、可部にあったころは私もよく行ってました
わかりにくいけど、いつもお客様が多くて・・・

みなさん、おいしい店はよく知っていらっしゃるんだわ・・って思ってました

次回、お会いする時は、スイーツセット持っていきますね❤
Commented by 初ちゃん at 2008-11-22 00:57 x
私も田舎に住んでた頃に御用達でした。甘さが控えめ、ついでに美味しいパンも買って帰りました。お客さんはあまり来なくても・・・と言われていましたが今でも人気なんですね。
Commented by Lala at 2008-11-22 15:50 x
私もアーリーバードのケーキ大好きでした♪
可部が無くなってとっても寂しいです・・・
今は何処ですか?
友達のお家にアーリーバードのケーキ持って行ったら
すっごく喜んでもらっていました。
Commented by 花かんざし at 2008-11-22 21:08 x
>初ちゃんさま
宣伝しなくてもその味を求めて、遠くから来られるようです
私もその一人ですが・・・

店の中では、フラワーアレンジメント講座もされたましたよ
Commented by 花かんざし at 2008-11-22 21:15 x
>Lalaさま
今は翠町、女子大近くですよ(*^_^*)
記事の中のリンク、地図も詳しく載ってますから、見てくださいね

 lalaさんも好きだったんですね(*^_^*)
Commented by moco_63 at 2008-11-22 21:45
今は息子の大学の近くにあるんですね♪
・・・4年前に県立大学がすべて合併して
現在は「県立広島大学」なんですよ。なので約半分は男子です。
まだバス停は「女子大前」らしい。。。女子大に通う息子です(笑)
Commented by 6tou-sei at 2008-11-22 22:27
>mocoさまへ
そうでしたねぇ
地図も「女子大」となってますねぇ(*^_^*)

失礼しました(笑)
訂正です
アーリーバードは県立広島大学近くですよ

                     花かんざし
Commented by せんごくテンペ at 2008-11-23 00:35 x
え?
そうなの・・・
可部にあった懐かしのアーリーバードが
今はそこにあるのね
ちょっと 娘にチェックさせますわ^^
Commented by 6tou-sei at 2008-11-23 21:13
>せんごくテンペさま
はい、翠町に移転しています

あの、おいしい味、変わってませんよ~~❤
                            花かんざし
by 6tou-sei | 2008-11-20 21:49 | カフェ・レストラン | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31