茶処 百花

今日は病院へ・・・・・要検査の言葉がず~~~~っと気になっていたけれど、結果は異状なし ということでほっとした

久しぶりの病院、やはり、待ち時間は長いなぁ・・・

でも検査はゆっくり時間をかけてしてもらい、先生もきちんと解りやすく説明をしてくださった

ふっと体も気持ちも軽くなって・・・・


茶処 百花

c0136324_21323447.jpg

c0136324_21331156.jpg

c0136324_21333822.jpg

c0136324_213425.jpg

c0136324_21342197.jpg

c0136324_2134402.jpg

限定20食のミニ重箱のランチ
c0136324_21352890.jpg

c0136324_21371034.jpg

c0136324_21374954.jpg


雑誌やテレビにも取り上げられ、人気のお店だから、ランチは、予約が確実!!

おしながき には 抹茶せっと ぜんざい、アイスなど 他にも いっぱいありました



広島市南区青崎1丁目15-9

TEL 082-288-7673

10:00~18:00

青崎小学校の隣
[PR]
Commented by ゆきりん at 2008-11-19 22:20 x
検査の結果 なにもなくてよかったですね!!
これでこころおきなく ○○ますね~(笑)

わぁ~い!
写真アップ待っておりました~(^^)
実は私も気になってるお店で 雑誌から切り抜きしてました!
今度 連れてってくださいね~♪
Commented by 史音 at 2008-11-19 23:30 x
行ったこと有りますよ。お客さんの所に納品に行った時
「行ってごらん!!」って、言われて。素適でしたよ。
お茶だけ飲んだだけですけど・・・
Commented by 初ちゃん at 2008-11-19 23:57 x
検査結果異常なしでよかったですね。自分にごほうびですね。
私も異常なしで一人で美味しいもの食べました。うれしいですね。
素敵なお店、青崎ですか。女性同士で行くと楽しそう。
Commented by せんごくテンペ at 2008-11-20 00:23 x
再検査って、神経使いますものね
何も無くって 良かったです
素敵な ご褒美ランチでしたね
Commented at 2008-11-20 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 6tou-sei at 2008-11-20 20:48
>ゆきりんさま
ゆきりんさんの家からだと車で5分ですね!!
さてと・・
いつ行けるかなぁ・・・
えぇ・・・調整中
(*^_^*)
                         花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-11-20 20:52
>史音さま
そうだったんですか・・
住宅街の中にポツンと古民家の空間

オーナーの方が、また素敵でしたよね
帰る時わざわざ送ってくださって・・・
話し方が史音さんと一緒・・・・・・癒されます
                        花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-11-20 20:58
>初ちゃんさま
医学書やインターネットの情報を知れば知るほど、不安でしたが・・・

まるで、ビフオアー・アフターです
足取りも軽く、食べるものがおいしいこと!!

この百花さん、女性のグループが多かったですよ

                       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-11-20 21:02
>せんごくテンペさま
自分への、ご褒美、最近は多かったんですが(笑)
今回がスペシャルでした!!

北広島も寒いですか?
そろそろ、タイヤも替えなくてはいけませんね(*^_^*)
                    花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-11-20 21:04
>鍵コメさま
大です
よろしくです
Commented by おっちょこおばさん at 2008-11-20 21:41 x
検査結果よかったですね^^v花かんざしさんの紹介して下さるお店何時も素敵で行ってみたいお店no,1です~♪これからの季節ぜんざいもいいな~抹茶セットもいいな~。
Commented by 6tou-sei at 2008-11-20 21:55
>おっちょこおばさんさま
寒いですね
体、温かくしてますか?
寒波は少し遠のいてくるそうだから・・・

是非、一緒に行きましょうよ(*^_^*)
おっちょこさまの体調に合わせてね!!
                     花かんざし
Commented by ⑦パパ at 2008-11-21 10:40 x
青崎って庭なのに知らんかった><;

何も無くて何より、良かったですね!
Commented by 花かんざし at 2008-11-21 21:44 x
>⑦ぱぱさま
青崎(も)、庭なんですねぇ
オーナーの方もとっても素敵でした
もっと、お話がしたい・・・
そんな方でした(*^_^*)
by 6tou-sei | 2008-11-19 21:52 | カフェ・レストラン | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31