古民家

古民家が見たくなって、八本松、志和方面へちょっとドライブ

途中、紅葉もきれいで、ケヤキや 銀杏の下では、車を止めて 大木を眺める

前から気になってた 二軒の古い大きな家

遠くから眺めさせていただいた

(写真がとれないのが残念)

古い家々をみてると

鞆、竹原・上下、高梁、東城方面へも、また出かけたくなった







八本松で カフェタイム

latte art caf‘e   Crema

c0136324_16252495.jpg

c0136324_1626645.jpg

c0136324_1628499.jpg

c0136324_16282840.jpg





c0136324_16291084.jpg

TEL 082・428・0646





広島ブログ
[PR]
Commented by yuu_fu_ren at 2008-11-08 19:26 x
こんなステキな所が出来てるんですね!
灯台下暗しです。チョッと頑張れば徒歩圏内なんですよ!
花かんざしさまのブログで、はじめて知ることの多い私です。
Commented by 6tou-sei at 2008-11-08 19:50
>yuu_fu_renさま

とっても素敵なところですよ
スイーツももちろんおいしいし・・
スタッフの方もかわいくて・・

お昼時間、いつもいっぱいです

毎週火曜日がお休みです
(4週は水曜日もお休みです)

11:00~20:00です

                          
三田のサクラさん、まだ行ったことないんですよ
行ってみますね

                           花かんざし
Commented by 史音 at 2008-11-08 23:50 x
コーヒーが美味しそう!!これから、紅葉が綺麗なので
ドライブがてら、行くのも良いですねェ~~!!
Commented by 風香 at 2008-11-09 01:52 x
はなかんざしさん
古民家満喫されたんですね
これからドライブシーズン好きなこといっぱい出来そうですね

Commented by ゆきりん at 2008-11-09 20:17 x
カフェからの○○ ここからだったんですね~
うらやますぃ~(^^)
またまた ○○の誘惑ですね!!(笑)
私は今日 ○○してまいりました・・・
なんか 秘密の暗号みたいですね(ハハハ~)
Commented by 6tou-sei at 2008-11-09 21:11
>史音さま
東広島はおいしいスポットが多くなりましたよ
県北、東広島のドライブコース
近場で楽しめますね
                        花かんざし

>風香さま
福富のあのお店にも行かなくちゃね(*^_^*)
馬にも合いたいです!!

冬の前の 短い県北の秋、しっかり楽しみたいものですね
                        花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-11-09 21:15
>ゆきりんさま
●●、あれ、これ、でわかるんですから(笑)
お疲れ様でした

充電してまた発進ですね!!
風邪、ひきませんでしたか?
                         花かんざし          
by 6tou-sei | 2008-11-08 16:47 | おでかけ | Comments(7)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31