ヘアメイクフアッツョン

パルコ前、アリスガーデン
c0136324_20291131.jpg

ファッション関係の学生たちの中にいると、活気と元気をもらう
テントまでもがおしゃれ~~~!!
c0136324_20332932.jpg

学生さんたちが作った 指輪やファッション小物を、と選んで買った
c0136324_20352464.jpg

傍にはこんなかわいい作品も!!
c0136324_20364310.jpg

ファッションショーは、もう目が点になるほど、みとれてしまった!!
c0136324_20401445.jpg

c0136324_20403780.jpg

c0136324_2041455.jpg


学生さんたちの、みずみずしい感性にふれ、疲れも吹っ飛んでしまいました❤





広島ブログ
[PR]
Commented by ゆきりん at 2008-10-26 16:25 x
パルコまえでこんな催し物があったんですか?
ファッションショー 凄い!!
花かんざしさまの出演は・・・???(笑)
今度お会いするときは 買われたファッション小物を身につけて見せてくださいね!!(^^)
Commented by Lala at 2008-10-26 16:42 x
私の行っている専門学校はトータルビューティで、学生達がまさに美を追求する為に勉強をしています。
この間もショーがあったのですが、全部衣装も手作りでメイクもすごいんです!(上の画像のような感じです)
刺激されますよね♪
本当!レトロなガールじゃいられない!
Commented by 6tou-sei at 2008-10-26 22:29
>ゆきりんさま
そう、すごかったです!!
集まってる、男の子も女の子もファッショナブルで見てて楽しかった~❤
すごく活気があって、私の脳細胞もドクドクしてましたよ(*^_^*)
                       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-10-26 22:38
>lalaさま
いつも、こういう学生と接していらっしゃるんですよね
外見の美、内面の美、どちらも教えていらっしゃるんですよね
いいな・・
だから、lalaさんはいつもおしゃれでイキイキされてるんですね
機会があったらまた見たいです

                   花かんざし





















by 6tou-sei | 2008-10-25 20:47 | おでかけ | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31